ヤフーショッピングで自動車部品を購入したのですが、あまりに対応がひどいです。

ヤフーショッピングで自動車部品を購入したのですが、あまりに対応がひどいです。 新車納車前にマフラーカッターを余裕を持って購入しディーラーにて納車前に取り付ける予定でした。 しかし、 届いた商品は取付部品がひどい錆で、マフラーカッター内部はものすごい錆でした。 それをディーラーの担当者に見てもらったところさすがにこれはひどいと… 購入先に問い合わせ、写真を送れと言われたので写真撮影し送ったところ交換するとのことでしたのでこちらも待ちました。 納車2日前になり交換部品が到着。 開けてみてびっくり。 前回ほどではないにしろ内部は相変わらずのひどい錆。 取付部品に関しては前回よりひどい状態でした。 さすがにもう納車には間に合わなく、もう商品返すから返金してくださいと言ったところ�

��庫のある商品は交換対応にしかできないの一点張り。 結局納車に間に合わなく工賃だけ払ってる状態になってます。 それからと言うもの新たな商品は送ってこられず、メールしても返信無し、電話しても全く出ません。 こうゆう場合警察に相談した方が良いですか? 何か方法はありますか?

1 どういう条件で購入したか? 2 購入条件と現品の間に著しい差が認められるか? または、購入金額と現品の品質の間に異常性が認められるか? によります。 それが、個人間売買の危険性であり、極端に値段が高い(新品と同等)場合を除いて、何の保証も期待できません。 「安物買いの銭失い」です。

1500円くらいのプラグを買う人に質問です。バスでもトラウトでもソルトでも構いません。 その価格帯のルアーを買うのは、「高いほうが釣れるから」ですか? 以下の主張は、いかにも皮相的で、偏見に満ちていると思います。もしくは、中学生程度の表現力や文章力しかない人だと思います。 zen_g_gummaさん 2016/11/1310:59:47 高い方が釣れると思っている人が、世の中には大勢いるからです

メーカーさんがユーザーのニーズに応えてテストを重ねてリリースした物はどうしても高くなっちゃいますよね! 私もあまり高価なルアーを買わない(買えない!)のですが、昔、重心移動でぶっ飛んだK-TENがデビューした時は飛びつきました。 ルアーの値段も所詮は需要と供給のバランスの中で収まってくる話だと思います。 ビンテージタックルでオールドルアーを使って優雅な釣りをされる方もダイソーで部品を集めて工夫しながら自作される方も結局は釣りが好きと言う点では共通ですよね! メーカー側としては何らかの付加価値でユーザーを釣り上げなければならないのですから、その付加価値が他に無い機能・性能や有名人を使った宣伝になれば高価な物になるし、低価格を付加価値にすれば安い物となっているだけだと思いま�

��。 どれを選択するかはユーザーの好みですよね(^-^)/