読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

様々な市場の投資家さんへ質問です。 あなたは一体なぜ投資家になろうと思ったのですか? 私が投資家になろうとしたきっかけは、 もともとアフィリエイトをやっていました、なかなか稼げずに行き詰っていたところ、投資関連のバナーを見ました。その時は特に何も思いませんでしたが、YouTubeで「BNF」の動画を見てすごいなぁと思いちょっと勉強し始めたのがきっかけです。 そして20歳になるちょっと前に楽天証券で口座を開き株デビューしました。 …しかし典型的に損しまくりました。 ですが、今は米国株式、金、225先物をやってます。 個人的な意見ですが、この世界は楽して儲かるという考えで入ってくる人が多い気がします。 そこで市場にもみくちゃにされ、あることに気づく人とそうでない人がいると思います。 あな�

��はなぜトレードするのですか?きっかけと理由をよろしければ教えてください。

何十年も前になるかも知れません。 私は、頑固で意固地な所がある。。。 今とその時とは感覚は全然違っていますが。 まぁ共通するのは、私は株や相場が好きだと言う事ですが。。。 人に寄ってのアプローチは様々ですが。。。 損を抱えると本質が見えるよね。。。