ヤフオクの評価で無難な文を教えてください。 入金速くて凄

ヤフオクの評価で無難な文を教えてください。 入金速くて凄くいい方だなんて書いたら遅い人への差別になっちゃいますよね。

この度は誠にありがとうございました。 終始スムーズで大変信頼のおける落札者様です。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 私はこれです。↑ 入金遅い人は自分は遅いと思ってないから。 差別じゃなく嫌味ですよね。

ヤフーカードを作りました。 ヤフーショッピング買い物をしたのですが 口座の引き落とし登録などはしてないのですが この場合振込用紙が送られてくるのでしょうか?

はい、送られて来ます。 その際の振込み手数料と振込用紙送付手数料として送付回数1回につき200円(税別)はお客負担になります。