ZOZOtownという通販サービス?サイト? を登録したいんですが、 親に

ZOZOtownという通販サービス?サイト? を登録したいんですが、 親に何と言えばいいのでしょうか。小学6年生の女子です。 今、お小遣いでリュックを買おうとしているのですが お店で買う方が高いし、母が疲れている(家事とかで)ので、 ネットなら安いし、いいかなー。と思いました。 でも私の家は、Amazonヤフオク、ヤフーショッピングだけで ゾゾタウンは登録してないんです。 欲しいリュックが、ゾゾタウンでは超安くなっていて、お小遣いを あまり使いたく無いのでドンピシャ。 でも、何と頼めばいいのやら……。 回答お願いします。

“ZOZOTOWN”ってあんまし聞かないナァ とちょっと覗いてみましたがw スタッフのレビューはあるのに ユーザーのレビューがないって ちょっと通販としては手がだしづらいですね 私個人的な意見(?)ですが。 実際にあなたが欲しいとおっしゃるリュックが 他のサイトと比較してどの程度安いかは わかりませんが、 例えば密林や楽天、やほおがほぼ横並びで ぞぞだけ3~4割引きとヵとしたら、 私は初めてで手を出すのはためらいます。 まァ、私が単に臆病なだけかもですがw 目安としては1~2割くらいの差までかな。 あ、飽くまで私が買ぅとしたら、ですよ。 最終的にはご本人の判断になっちゃいますけど、 たしかあなたは先日、おこづかい使うのを お母さんに止められて・・・って相談されてましたっけ? どのくらいおこづかいを

使うことになるか わかりませんが、 ヘタに粗悪品をつかまされてお母さんに 「ほらーだからおこづかいムダに」 みたいなお小言言ゎれるのもしゃくだと思います。 お小遣いに余裕があるのならメジャーどころの通販か お店で現品確認してからお買い物するのが 無難かなぁと思いますがいかがでしょぅ。 通販はホント当たりはずれがあるので、 その覚悟のうえで利用されるなら それはそれでいいと思いますけどネ。

ヤフーショッピングでナイキのサンダルを注文してお支払いはセブンイレブンでの前払いに設定して注文完了してご確認メールも届きましたが13桁の番号が記載されてませんでした… これはまた後日 メールがくるのですか?

注文完了してご確認メールも届きました? 恐らく注文確認メールはYahooからの自動送信ではないでしょうか? 届いたメールに ストアー名 注文ID 支払い方法等が記載して有ったはずです。 セブンイレブンでの前払い番号13桁は、ショップから1後から送られて 着ますので送られきますのでもうしばらく待ってみてください。