読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日ゲームのアカウントをAさんにオークションで売りました。

先日ゲームのアカウントをAさんにオークションで売りました。 その後、手違いによりBさんにも同一のアカウントを売りました。 AさんもBさんも取引をキャンセルしようと考えたのですがAさんから詐欺だと申し立てられ、 アカウント代1.5万円+購入後の課金代1万円+慰謝料2.5万円払えと言われました。 払わない場合は、詐欺で被害届を出すと。 Bさんはアカウント代1.5万円返金すれば納得するとのことでした。 この場合、Aさんへの対処は5万円払い、穏便に事を済ませるべきでしょうか? 5万円銀行振り込みしたとして、振込証明書は示談成立の証拠となり得るでしょうか?

ゲームアカウントに慰謝料なんて バカバカしい・・・ Aさん ・アカウント代1.5万円 ・購入後の課金代1万円 計2.5万円返金 Bさん ・アカウント代1.5万円返金 不当な利益を得ている 訳じゃないから詐欺にはならない。

新幹線の座席について教えてください。やまびこ53号下りに乗車予定ですが、車両は何系になりますか?また、トイレが近い席&一番前の席と思い8号車20番を予約予定ですが、7号車の後方トイレ近くになりますか? 小さな子供2人を連れての旅なので心配です。新幹線の車両や位置情報がよくわからないので 教えてください。宜しくお願いします。

2けたですので、車両はE5系だと思います。