ハイブランド等を取り扱ってる海外通販サイトのSSENSEやファーフェッチ

ハイブランド等を取り扱ってる海外通販サイトのSSENSEやファーフェッチは正規品なんでしょうか??又トラブルなどはございますか?? メリットデメリット等色々な事を買い物した事ある人教えて欲しいです。後BUYMAっ て通販サイトの事もトラブルや偽物や正規品などメリットデメリット等詳しく教えて欲しいです。皆さんお願いします。

ファーフェッチなら何度も使ってますが特にトラブルなどが起きたことはありません。海外からなので届くのに時間がかかったり発注した時点ではいつ届くかわからないというのはあります。 返品も対応してくれました。しっかり返金されましたよ。

デジカメの写真をスマホに移したくてカードリーダーをAmazonで購入しました。説明やレビューが「接続するだけで簡単」とありましたができませんでした。箱に入っていた説明文は英語でわかりません。何かスマホの操作 が必要なのかもしれませんがなにぶん機械音痴なもので。 詳しい方・得意な方、わかりやすく教えて下さい。 スマホXPERIA Z5compactです。

商品の説明文を見ないと何とも言えないですが、写真を見るとiPhone用の物に見えます。