読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【大至急】NIKEのメンズのエアフォースについて メンズのエアフォースの

【大至急】NIKEのメンズのエアフォースについて メンズのエアフォースのサイズ感はどんな感じでしょうか? 通販を見ると小さめと書いてあります。 メルカリでカッパのメンズのスニーカ ーを出品してますが、エアフォース26だけどサイズ感は大丈夫か聞かれました! 私は女なのでメンズのサイズ感は分かりません!

自分の靴のサイズより、0.5~1cmは大きいものを買っても大丈夫だと思いますよ。 ただ、個人的には、そういう細かい質問をしてくる人とは取引しない方がいいと思う。 サイズ感が違うとクレームつけてきそうな気がします。 俺だったら、「履き心地や足の形は個人差があるので分かりません。Amazon楽天にレビューが出ていますので、そちらで確認してサイズが合いそうでしたら購入お願いします」 とか言って逃げますね。

楽天市場で正式の新品の400円のゲーム機本体を探してます。系統の謎解きが一番超気合い入ってて一番超凝ってるやつがいいです。 王道ロールプレイングと王道RPGとシミュレーションロールプレイングとシミュレーションRPGとアクションロールプレイングとアクションRPGの特技や魔法などのグラフィックは超美麗で超派手で超凝っててよく考えて放つやつ(プラス面とマイナス面があって超凝ってるやつがいいです)がいいです。このゲーム機本体の大きさはPSPと同じくらいがいいです。ゲーム機本体に画面と操作するやつが付いてるやつがいいです。

3DSかPS Vitaの新品が400円で買えるか?という質問なら正気を疑う。 ジャンク品でも無理だろ。